企業検索

13件中 1~10件を表示

条件:インターンシップ受入企業の企業一覧

更新

コープオキナワ

生活協同組合 コープおきなわ

総合職/一般職
正社員学部・学科不問既卒可インターンシップ
卸売・小売・流通 【更新日】2019年8月9日
  • 08/20セミナー
事業内容/総合小売業(協同購入事業・店舗事業・くらしのサポート事業・共済事業)
所在地/ 生活協同組合コープおきなわ  沖縄県浦添市字西原1丁目2番1号MAP
電話番号/098-879-7711
『ともに創る くらしと未来』みんなの願いをカタチに、
私たちは人間らしい豊かな暮らしの創造を追及します
一人ひとりの力は小さいけれど、みんなで協同すれば、
自分たちの生活や健康を守ることができる―
よりよい暮らしのために、消費者自らが出資し、利用し、運営する。
沖縄県内の主婦を中心とした消費者の集まりがコープおきなわです。

■主な事業内容
【協同購入事業】 
組合員の自宅や職場に注文された商品を届ける事業。
いつもの時間に商品と一緒にくらしの知恵や情報が届くことが強みであり、
くらしを良くするための活動や情報交換など、地域のコミュニティ形成に大きな役割を担っています。

【店舗事業】
「商品を直接みて、いつでも欲しい時に購入したい」という多くの組合員の要望や、
くらしの多様化による幅広い商品ニーズに対応するのが生協の店舗事業です。
  • エントリー
  • イベントへ予約
  • 試験へ応募
詳細を見る

ダイドウカサイカイジョウホケン

大同火災海上保険 株式会社

総合職【正社員】 一般職【正社員】
正社員学部・学科不問既卒可単独説明会インターンシップ
金融・証券・保険 【更新日】2019年7月24日
  • 08/06セミナー
事業内容/損害保険事業・生命保険販売
所在地/ 〒900-8586 沖縄県那覇市久茂地1-12-1
電話番号/098-867-1161
沖縄県に「あんしん・あんぜん」を提供し、沖縄とともに成長し続ける企業を目指しています。
国内に数多くの損害保険会社が存在する中で、当社は唯一、
地方の沖縄県に本社を有し、沖縄県内を中心に保険事業を展開している損害保険会社です。
県内に営業店舗及び損害サービスセンターを有し、
離島を含めた沖縄県内に幅広く営業展開しています。
地域に根ざした郷土企業「この島の損保。」として、
沖縄の皆さまの安心と安全をサポートしています。
  • エントリー
  • イベントへ予約
  • 試験へ応募
詳細を見る

カブシキガイシャ オキナワギンコウ

株式会社 沖縄銀行

銀行業務全般
正社員学部・学科不問既卒可インターンシップ
金融・証券・保険 【更新日】2019年8月8日
  • 08/27セミナー
事業内容/金融業
所在地/  沖縄県那覇市久茂地3丁目10−1MAP
電話番号/098-869-1303
ピープルズバンク ~県民に愛される銀行~
2019.7/10に創立63周年を迎えます。
健全経営を堅持しつつ「地域に密着し、地域に貢献する」ことを経営理念として掲げ努力してまいりました。常にお客さまの期待に応え、地域社会に愛され、親しまれる銀行「ピープルズ・バンク」として、更なる経営内容の充実、サービス向上に努めていきます。

【若い力を活かすビッグステージは、この“おきぎん”にあると考えています。】
 金融機関を取り巻く環境は引続き目まぐるしい変化が予想されます。「おきぎん」は、多岐にわたるお客さまのニーズに対し、最適なサービスをタイムリーに提供するために、『誠実さ』『着実さ』『堅実さ』『親しみやすさ』 といった当行の良き個性をベースとして、さまざまな分野において、高度で専門的な知識・技能を有する金融のプロフェッショナル集団でありたいと考えています。
 そのために、積極的・継続的に自己啓発にチャレンジする気持ちを「おきぎん」は最大限に応援します。
詳細を見る

オキナワツーリスト

沖縄ツーリスト株式会社

オペレーションエキスパート正社員採用
正社員学部・学科不問既卒可インターンシップ
ホテル・旅行 【更新日】2019年8月8日
  • 08/27セミナー
事業内容/旅行企画販売事業(沖縄県内外を含む国内旅行・海外旅行など)、他
所在地/  沖縄県豊見城市豊崎3番48MAP
電話番号/098-840-2501
1958年創業「60年の信頼と実績」で
最先端の旅行事業を「創る」「魅せる」沖縄・日本と世界!
『観光地として世界から注目される日本そして沖縄』

私たち沖縄ツーリストが本拠地とする沖縄には、日本各地から、そしてアジア・欧米諸国から多くの観光客の方が訪れています。沖縄は、急速に発展し続けるアジア諸国から最も近い日本であり、沖縄の魅力について認知度は年々向上しています。
那覇市松尾(国際通り)に60年前に創業して以来、「地域に根ざし 世界にはばたく」をモットーに事業展開しています。「沖縄」と社名に冠していますが北海道から九州に10箇所の拠点を持ち、世界の拠点(シンガポール・台湾・韓国、ニュージーランド)において、沖縄や日本各地への誘客はもちろん、アジアやニュージーランドへの送客も強化しています。
成長し続ける沖縄の「観光産業」。様々なテクノロジーが進化するなか、「自ら考えて行動すること」が大切になっています。環境の変化を見据え、沖縄ツーリストは新たなビジネスにも挑戦し続けます。
詳細を見る

カブシキガイシャオキナワカイホウギンコウ

株式会社沖縄海邦銀行

総合職/⼀般職
正社員学部・学科不問既卒可インターンシップ
金融・証券・保険 【更新日】2019年7月18日
  • 08/06セミナー
事業内容/■預⾦・融資・為替業務をとおし、お客様のニーズにあった⾦融サービスの提供を⾏っています。
所在地/ 株式会社沖縄海邦銀行(本店)  沖縄県那覇市久茂地2-9-12MAP
電話番号/098-867-2115
「お客様のお役に立てる、一番身近な銀行」を目指して、
お客様と成長し続ける企業です。
私たち「かいぎん」は、創業以来、健全経営を基本とし、お客様の立場に立った地域密着の経営を行ってきました。 
「かいぎん」が求めるもの。
それは、多様な価値観を採り入れ自ら考え行動していく人材です。「かいぎん」にとっての人材=最も重要な財産であり、社員一人ひとりのスキルを高めていくことが、お客さまへのサービス向上や企業発展に繋がると考えています。

私たちが採用活動を行う上で大切にしていること。それは皆さんと直接触れ合う機会を多く持つことです。
まず、「かいぎん」を知り感じてください。みなさんの「思い」「未来」があると信じています。
詳細を見る

サンマリーナオペレーションズカブシキガイシャ

サンマリーナ・オペレーションズ株式会社 

サービス職、調理職、営業職 他
正社員学部・学科不問インターンシップ
ホテル・旅行 【更新日】2019年7月17日
事業内容/リゾートホテル運営
所在地/ 〒904-0494 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1
電話番号/098-965-2222
沖縄の青い海を目の前にした滞在型ビーチリゾート
沖縄本島西海岸、太陽のシャワーを浴び、ゆったりと時間が流れる「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」

2016年にすべての客室をリニューアル、さらに新客室棟「サウスタワー」も増設オープン!
地元の素材を活かした御料理を、海を眺めながら堪能できるレストラン、手作り体験コーナーやショッピングモールなどの施設も充実。
ホテル目前に広がる白砂ビーチは、環境省より最高ランク「AA」と判定された美しさ。
敷地内に専用マリーナも併設されており、豊富なマリンアクティビティ、室内外プール、キッズコーナーなど、大人からお子様まで存分に楽しんでいただける、滞在型リゾートです。

そんなリゾートホテルで働く私たちは、従業員一同が部門を越えたチームワークでゲストの皆様をお迎えし、
インターナショナルブランドの高い品質と安全を守りつつ、地域に愛され親しみやすいサービスを提供しています。
詳細を見る

オキナワケンカンコウジギョウキョウドウクミアイ オキナワウエチグループ

沖縄県観光事業協同組合 [沖縄うえちグループ]

総合職
正社員学部・学科不問既卒可単独説明会インターンシップ
ホテル・旅行 【更新日】2019年7月1日
事業内容/琉球村など観光施設やサンゴアクセサリー加工・酒造会社・食品製造・土産品店
所在地/ 〒900-0036 沖縄県那覇市西2-3-1(うえちビル7階)
電話番号/098-863-3555
沖縄の「肝美(ちむぢゅ)らさ」を後世へ伝えていくことの大切さこそが、私たちの原動力です。
関連会社をまとめてうえちグループと総称します。
うえちグループは、2015年9月に創業60周年を迎えました。
地道な努力が認められ、当施設(琉球村・石垣やいま村)が文化財に指定されるなど、観光立県としての沖縄県の発展に微力ながら寄与できたことは大きな喜びです。
かつては琉球王国と称し、海外交流を通して独自の文化王国を形成してきた沖縄県。貿易で栄えた独特の文化や伝統工芸品をはじめ、素晴らしい遺産の数々を守り、沖縄の「肝美(ちむぢゅ)らさ」とともに後世へ伝えていくこと、それが私達の原動力です。
若い人材の新しい考え方を積極的に取り入れ、未来の沖縄に向けて、企業として「進化」を目指します。これからの沖縄を共に創造する、情熱にあふれた若い力を歓迎します。
沖縄県観光事業協同組合の正社員は、総合職として関連会社への在籍出向という形で関連会社に勤務します。
詳細を見る

カブシキガイシャスタジオアリス

株式会社スタジオアリス

写真スタジオスタッフ(業務全般)
正社員学部・学科不問既卒可インターンシップ
その他 【更新日】2019年7月1日
事業内容/こども専門の写真スタジオ
所在地/ 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビル7F
電話番号/06-6343-2600
『スタジオアリスは笑顔を咲かせる場所』
ご家族の大切な歴史を記録した写真は、時を経るほど輝きを増す宝ものです。
中でも日々成長を重ねるお子様の写真は何物にも代えがたいもの。
スタジオアリスは写真を残すだけでなく、写真を通じてご家族の思い出作りを
お手伝いするために、技術やサービスを磨き続けています。

写真の中ではお客さまが主役。
そして店舗運営では、スタッフ一人ひとりが夢や感動を創りだす主役であること。
スタジオアリスには、自分らしさを存分に発揮できるフィールドがあります。
自分らしさを発揮しながら、一緒に笑顔で仕事を楽しむ仲間が集まっています!
詳細を見る

パシフィックホテルオキナワパシフィックカンコウサンギョウカブシキガイシャ

パシフィックホテル沖縄(パシフィック観光産業株式会社)

■宿泊部スタッフ ■料飲部スタッフ ■調理スタッフ
契約社員学部・学科不問インターンシップ
ホテル・旅行 【更新日】2019年7月1日
事業内容/ホテル運営
所在地/ 〒900-0036 沖縄県那覇市西3丁目6番1号
電話番号/098-868-5162
『安心』と『信頼』で1番に選ばれるホテルを目指しています。
那覇市のシーサイドに位置するパシフィックホテル沖縄は、1973年開業、385の客室と宴会場・会議室、レストラン、
屋外プールを備えた大型のシティーホテルです。
那覇空港、国際通りへのアクセスも便利で、家族旅行や出張など国内外を問わず多くの方にご利用いただいております。
また、各種パーティーや会議・研修、食事など地元の方からも長くご愛顧頂いております。
詳細を見る

カブシキガイシャリュウキュウコウワ

株式会社 琉球光和

◆総合職(正社員) ◆一般職(正社員)
正社員学部・学科不問インターンシップ
医療・福祉 【更新日】2019年7月1日
事業内容/■最新医療環境の紹介 ■医療機器・設備の設置/導入/メンテナンス 他
所在地/ 株式会社琉球光和  沖縄県那覇市西1丁目2−16琉球光和ビルMAP
電話番号/098-863-1251
医療観光地のブランドをつくるのは、医療の枠をはみ出す会社
医療機器/医療消耗品を提供する専門商社として、1000件以上の病院やクリニックとのお取引があります。
そんな私たちだからこそ、これからの沖縄を変えていけると思うのです。
たとえば、病院経営コンサルティング。
病院の理念の策定や、スタッフとのミーティング方法の指導、キャッシュフローに関するアドバイスまで。
よりよい病院をつくるために、できることはすべてやります。また、常に最先端の医療機器をご提案することで、沖縄の医療レベルを、もっともっと引き上げていきたい。1,000件を超える病院に、私たちの活動を広げていきたい。商社の枠を超え、一般の患者さん向けに医療消耗品を直接販売するビジネスも行い、今や、全国展開をするまでに成長しています。今後は、医療の枠も超え、健康のためにできることなら、どんどん事業化していきたい。私たちと一緒に沖縄で世界を驚かせる仕事をしてみませんか?
詳細を見る
関連する情報を探す
業種から探す
職種から探す
条件から探す インターンシップ受入企業
イベントから探す